渋谷♡野咲わか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




みなさん!こんばんわ!
野咲わか(のざき わか)です!


前回のブログに〝いいね〟を押して下さった
53人の方ありがとうございます!


⚪︎タカユキさん
⚪︎やすくん♪さん
⚪︎しょーじさん
⚪︎R☆さん
⚪︎マサトさん
⚪︎愛生さん
⚪︎☆ハル☆さん
⚪︎しゅんぺいさん
⚪︎ponet2017さん
⚪︎サーヴェル♪さん
⚪︎snovvさん
⚪︎まささん
⚪︎末廣真穂さん
⚪︎宮川敏@えりなふぁみり〜さん
⚪︎なりさんさん
⚪︎yonenoさん
⚪︎★STARMANさん
⚪︎うらん♂@ささだんごさん
⚪︎アル(アルベド)さん


〝コメント〟してくれてありがとう😊



今日ね渋谷にスライムガールズさんの
対バンの同行させて頂いて
ライブを見学させてもらったの!



渋谷初めて人生で行った!!!!


スクランブル交差点!!
初めて生で見てびっくり😵
人が多すぎる!!!
周り見渡したら人人人人人人
まっすぐ歩けないし、交差点で写真撮ってる人とかいるし(笑)
人が多すぎて
逸れちゃいそうになったよ(笑)


あと、テレビでよく見る
緑の電車もチラッとだけ見れて
ちょっとテンション上がった(笑)



東京来てからは
事務所と仮面女子カフェを行き来してただけだから私ってホントに東京に住んでるだぁって歩きながら思ってたの💭💭💭💕



今回はお店とかは見れなかったけど
いつかは探検しに行きたいなぁ〜


渋谷でオススメのところとかある??



また教えて〜♡♡



今日も最後まで読んでくれてありがとう😊