サッカー⚽❤ コメ返あり! 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

おはようございます⏰🐔☀️




やっと土曜日ですね笑



日曜日の生誕祭は行きたい!!!



また、待たせてしまってすいません、

─────────────





つい最近の純血のさつきちゃんのサッカーのやつ可愛すぎませんか!?






ここで、はのん のサッカーの思い出を語ります笑




中学3年生の時のサッカーの授業で ゴールを決めるやつを
してたんですよ!

そんで、はのんが蹴ったボールはちゃんとゴールの中に入って 取りに行って戻る時に、






まさかの






ゴールのネットに足が引っかかって転けました( ´•д•` )






これが中3のサッカーエピソードでふ笑




次に中2のサッカーエピソードをします(*´˘`*)♥





中2の時に、小学生の子とサッカーしてて

はのんは、かっこよくゴールを決めたかったんですよ!!


そしたら、








ボールける時に、ボールに滑って転けました笑








サッカーでは、転けてばっかりなんです󾍁󾍁󾍁󾍁


─────────────────



でも、サッカーは好きですよ(*ˊ˘ˋ*)♡


イナズマイレブン知ってますか??❤


後からごちゃごちゃして難しくなってくるけど、

面白い笑


はのんが小学生の時から見てます笑


またテレビでしないかなー??❤❤












今日はメガネ気分( □_□)ゞ













1週間お疲れ様でした(*´˘`*)♥







前回のブログにいいね!してくれたかた
本当にありがとうございます❤❤


Mitchy さん
ミニ さん
ねねも さん
naniwanohide さん
ハゲ親父 さん
キッド さん
ひでまる さん
るびおじさん さん
ごいけ さん
Cobra さん
Akilla@fast‐one さん
Himeo777 さん
やましん さん
Izzajoeshtaga さん
ディープコンパクト さん
安之助 さん
しょう さん
あらた さん
なおなお さん
ちょい悪おやじぃ さん
たっちゃん さん
ぶぅek さん
のぼー さん
あいまるけ さん
ながれ さん
Mami さん
イクノディクタス さん
ヒロミくん さん

ありがとうございます(´˘`๑)♡







コメントしてくれたかた ありがとうございます(❀'ω'❀)



キッド さん
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)❤❤
初コメ☆ありがとうございます!
レア感あるほうがいいですよね笑
頑張って声かけてみますね💪💪☺�
またコメント よろしくおねがいします!



ねねも さん
コメントありがとうございます(´ ˘ `๑)♡
遠慮は控えて話しかけてみますね笑

気分で返すのもありですよね〜!

はい! がんばりましょ〜(*ˊ˘ˋ*)

スラガに上がれるように頑張っていきます💪♡




ひでまる さん
コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

話しかけてみますね笑
多分、さくらちゃんは気付いてないと思います(´・ω・`)
さくらちゃん寮でもよく 話してくれますよ❤❤




Himeo777 さん
コメントありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡

わりと先輩とよく話してますよ❤
皆めっちゃ優しいです笑

気分次第にしようかな? ってまよってるんですよ〜。

ホントですか笑? うれしいです󾌰󾌰




あらた さん
コメントありがとうございます☺❤

月に2回は少ないかな?って思ったり、
週に2回は多いかな?って 思ってます笑

いまは、気分次第だったらいいのかな?! って
思ったりもしてますよ( ' ' )♡

決まり次第すぐ ブログで言うので
その時はよろしくおねがいします!





イクノディクタス さん
コメントありがとうございます♡

コメ返はサプライズもいいですよね(*ˊ˘ˋ*)

しっくり 考えてみます(๑´Д`ก)






リブログ してくれたかた ありがとうございます❤❤


たっちゃん さん



またよろしくおねがいします(*´˘`*)