お家から♡野咲わか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



みなさん!こんばんわ!
野咲わか(のざきわか)です!


私のブログ読んでくれてありがとう😊


前回のブログに〝いいね〟してくれた53人の方ありがとうございます!



⚪︎タカユキさん
⚪︎やすくん♪さん
⚪︎みっくすさん
⚪︎いぶきさん
⚪︎macros77さん
⚪︎アキリンリンさん
⚪︎マサトさん
⚪︎なりさん
⚪︎syu-55さん
⚪︎まさたんさん
⚪︎愛生さん
⚪︎☆ハル☆さん
⚪︎宮川敏@えりなふぁみり〜さん
⚪︎イクノディクタスさん
⚪︎アル(アルベド)さん
⚪︎しゅんぺいさん


〝コメント〟してくれてありがとう💓



今日ねお昼ぐらいに実家から
ダンボールが2つ届いて事務所に
届いたの!!



開けてみたら、、、、



ごはんとかカレーとかスープとか
が入っててね、
とっても嬉しかった💕💕💕



食料が一気に増えて安心(笑)



ゼリーのパッケージに
メッセージが書かれててね
心がほっこりしたの〜😂



東京に来てもうすぐて1週間だぁ


全然ホームシックにはならなかった(笑)



むしろ楽しい!!!!



またなにか送ってほしいなぁ〜



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました💓