お買い物♡野咲わか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



みなさん!!こんばんわ!!
野咲わか(のざき わか)です!!


私のブログ読んでくれてありがとう😊


前回のブログに〝いいね〟してくれた36人の方ありがとうございます!

〝コメント〟して下さった

⚪︎タカユキさん
⚪︎マサトさん
⚪︎☆ハル☆さん
⚪︎macros77さん
⚪︎うらん♂ささだんごさん
⚪︎宮川 敏@えりなふぁみり〜さん
⚪︎愛生さん
⚪︎やすくん♪さん
⚪︎イクノディクタスさん
⚪︎アキリンリンさん
⚪︎しゅんぺいさん


〝コメント〟してくれてありがとう💓



今日はお昼にね東京に来て初めて
コンビニ以外にお買い物行ったの!!




100均と薬局に行ったんだけど
少しだけ事務所の周り探検できた!!



もっともっと東京の事知りたい!!

って今日思った〜!!!


なんか東京でオススメの場所とかある??


美味しい物とか
たまには食べに行きたいなぁ〜



最近はコンビニでサラダとか
おにぎりとかしか食べたいからなぁ



今もサラダ食べてるよ!!
ちなみに半額で買ったやつ(笑)



今日の2部の物販は
初めて三つ編みした!!!


仮面女子さんが衣装シャッフルで
みんなちょ〜〜可愛いかった💕💕



今日も最後まで
読んでくれてありがとうございました😊


今日の写真は桜だよ〜🌸


わかちゃん💕