ステージデビュー♡野咲わか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




みなさん!!こんばんわ!!
今日はブログ遅くなってごめんね〜
野咲わか(のざき わか)です!!


私のブログ読んでくれてありがとうございます😊


前回のブログに〝いいね〟推して下さった42名の方ありがとうございます!!

〝いいね〟今回新記録だぁ〜💓


⚪︎タカユキさん
⚪︎愛生さん
⚪︎イクノディクタスさん
⚪︎やすくん♪さん
⚪︎☆ハル☆さん
⚪︎RVボーイさん
⚪︎ジェイさん
⚪︎ユースケさん
⚪︎syu-55さん
⚪︎まここんさん
⚪︎マサトさん
⚪︎うらん♂@ささだんごさん
⚪︎なりさん
⚪︎宮川 敏@えりなふぁみり〜さん


〝コメント〟してくれてほんとにありがとう😊




今日は初のステージデビューでした〜〜



めっちゃ楽しかった〜💓💓




今まで見たことのない景色
私の色のサイリウムを振って下さってる方がいてめっちゃ嬉しかったです!!



あ、2部告知間違えてごめんなさい。



次からは絶対間違えないようにします!


ってここまで打ってたら
寝落ちしてました(笑)


もちろん反省点の方が多いです。
でもいつか満点のステージをお見せしたいって思うし、もっといっぱいステージに出たいって思った!!



頑張る!


今日も1日頑張ろうね〜!!!


最後まで見て下さってありがとうございますた😊




わかちゃん💕