たそまる。 中村波音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちわ〜(●´ω`●)


こんばんわ(*´˘`*)

おはようございます( ु ›ω‹ ) ु♡





前回のブログにいいね!してくれた方

👇👇👇
ミニ さん
イクノディクタス さん
Shinkun@ さん
ひでまる さん
R☆ さん
RVボーイ さん
るびおじさん さん
deedee さん
himeo777 さん
ごいけ さん
izzajoeshtaga さん
Mitchy さん
ミスターD さん
なおなお さん
あらた さん
ぶぅek さん
ディープコンパクト さん
軍曹 さん
たっちゃん さん
ちょい悪おやじぃ さん
あいまるけ さん
ハゲ親父 さん

22件もいいね! ありがとうございます☺�

またよろしくおねがいします!



コメントしてくれた方
👇👇👇

Shinkun@ さん
こんばんわ!
コメントしてくれてありがとうございます❤
前回コメントしてくれたので、嬉しいです笑
チェキありがとうございました!
また撮ってくれるんですか!!
ありがとうございます🙌�

またコメント待ってます笑 ぜひぜひ笑



ひでまる(シュガー) さん
コメントありがとうございます❤❤
コナン面白かったです笑
あの歌ってほんとにあるのですか??笑

わりとわかりずらいので、わからなくても仕方ないです笑
観察おねがいします笑
おやすみなさいです笑

またコメントまってます!笑




himeo777 さん
コメントありがとうございます❤
分かりにくいですよ笑
お菓子も食べてるし、3食ちゃんと食べてますよ(*´˘`*)
お菓子食べちゃうせいで太ってきそうです󾌥
規則正しい生活おくらなきゃですね笑
睡眠はいっぱいしてるので大丈夫です笑

またコメントまってます🙌�



しま さん
コメントありがとうございます☺�
こちらこそ コメントいつもありがとうございます❤
今日も楽しかったです!!
明日も楽しんでいきましょー💪✨



あらた さん
コメントありがとうございます🙌�
ポップコーン食べながらは最高です笑
でも、大事なシーンに限って『ぱくぱく』って
辞めてほしい󾌥
髪はきってないですよ笑
わりと難しいですよねー。

またコメントしてくれたら嬉しいです!



イクノディクタス さん
コメントありがとうございます🙌�
こちらこそです!
オープニングアクトって言うんですね笑 知らなかった。。
楽しんでもらえてなによりです❤
シアターの2部はAJのステージがあるので
ぜひきてほしいです(*´˘`*)

またコメントしてくれたら嬉しいです☺�


コメント6件 ありがとうございます!!

あと、りブログしてくれた方
👇👇👇�

たっちゃん さん

ありがとうございます🙌💕



初めてコメントする方がいたら 気軽にしてくださいね🙌�




─────────────────





今日は、たそまると写真ぱしゃり(*´˘`*)♥







ことりのおやつにしちゃうぞ⊂(・8・)⊃


かわいすぎだ。




最近は海未ちゃん 推しですけどね。笑





明日も休日公演だ!

明日も不参加でござるよ。。


はよみんなに会いたい( ' ' )♡



学校始まったらシアター行きますよ!!!!

待っててください(*´˘`*)♥




では、また明日Twitter、ブログ で会いましょ󾮝