東京上陸そして…♡野咲わか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



みなさん!!こんばんわ!!
野咲わか(のざき わか)です!!


私のブログ読んでくれてありがとうございます😊

前回のブログに〝いいね〟押して下さった33人の方ありがとうございます!!



⚪︎ダークノアさん
⚪︎タカユキさん
⚪︎マサトさん
⚪︎みぃしゃさん
⚪︎アキリンリンさん
⚪︎イクノディクタスさん
⚪︎まことんさん
⚪︎☆ハル☆さん
⚪︎愛生さん
⚪︎syu-55さん
⚪︎いぶきさん
⚪︎アジフライさん
⚪︎RVボーイさん
⚪︎3連ぴあすイチローさん
⚪︎やすくん♪さん
⚪︎うらん♂@ささだんごさん
⚪︎ぬましーさん
⚪︎ジェイさん
⚪︎かつきさん
⚪︎なりさん
⚪︎R☆さん
⚪︎宮川 敏@えりなふぁみり〜さん
⚪︎やす( ´ ▽ ` )ノさん


〝コメント〟してくれてありがとう💓


ついに今日東京に上京しました〜!!


めっちゃ東京くるのドキドキした〜
電車迷路みたいでややこしいし
これ慣れるかな〜?って
電車乗りながら考えてたの!!!



夕方はダンスのレッスンをしました〜
めっちゃ緊張した〜
ドキドキドキドキドキドキ


で、、、、、、



明日私、野咲わかは
AJ′Sとしてステージデビューする事に
なりました!!!!



めっちゃ嬉しい!!!



4月8日1部
10時55分〜からです!!

朝早いけど良かったら来てください!!


あと、担当カラーは


✨✨✨✨黄色✨✨✨✨


になりました!!!!



明日黄色のサイリウム振ってくれたら
嬉しいです〜!!!!!♡



ダンスレッスンが終わって
〝アリここ〟に初めて出ました!!



正直ダメダメでした。
緊張しちゃって全然トークの中に
入れなかった……


もっと自分を出せるようにしないとね!!!

初めてチェキ来てくれた方ありがとうございました〜😊


と、今日1日で色んな事が
いっぱい起きたのでアリここ終わりの帰りは
ちょっと寝ちゃいそうになりました(笑)



もっと体力つけないとね!!!!
頑張ります!!!



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊