またステージに。。葉山やえ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




今日は、1部2部ありがとうございました。



私にとっては、本当に


意気込んで、やったステージでした。



アドベンチャーうるうるきちゃった😢



おわってから、すぐ1人になって



泣きました。



悔しくて、悔しくて。



2部はね、Days💜💜



ゆうかちゃんが、生誕祭で大好きな曲って



言っていたDaysです😆



楽しかったよ!




でも、なんだか



私、1人で気合い入れてたみたいな




って思ってしまった。



もっと良いステージにしたかったし、



悔いがあるなぁ。




だけど、とっても楽しかった💐



ありがとう💖💜




昇格オーディション
28日(金)19時~ !!



皆さんの、投票が必要です。



みにきてください。



今月は、自分と向き合って苦しむから、



来月は、スラガとして


ステージに。。。。








ありがとう💜


葉山やえ🍀🌸