いよいよ♡野咲わか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



みなさん!!こんばんわ!!
野咲わか(のざき わか)です!!


私のブログを読んでくれてありがとうございます😊


前々回のブログに〝いいね〟押して下さった27人の方ありがとうございます!!

前回のブログに〝いいね〟押して下さった28人の方ありがとうございます!!


⚪︎3連ぴあすイチローさん
⚪︎タカユキさん
⚪︎やすくん♪さん
⚪︎めるるさん
⚪︎マサトさん
⚪︎うらん♂(旧)ささだんごさん
⚪︎しゅんぺいさん
⚪︎宮川 敏@えりなふぁみり〜さん
⚪︎ぼっちんさん
⚪︎☆ハル☆さん
⚪︎アル(アルベド)さん
⚪︎黒田英樹さん
⚪︎愛生さん
⚪︎桜シェリーさん
⚪︎RVボーイさん
⚪︎アキリンリンさん
⚪︎さかきぃさん


〝コメント〟してくれてありがとう💓


そして!!
いよいよ明日から東京デビューです!


私は4月1日からアリスプロジェクトに所属したんだけどやっとやっと東京に行ける!!


〝大阪に住んでるのになんで東京で活動⁉︎〟

って思う方もいると思います。


大阪でも確かに活動できます。
でもね、私は仮面女子CAFF
『P.A.R.M.S』
のステージを初めて見たときにここで活動したいっ!!って強く思ったの。


アリス十番さんを初めて見た時
心が痛くなるぐらい感動したの、
その瞬間から私は絶対仮面女子になりたい!!なってやる!!って強く思った。


夢が無かった20歳までの夏に
夢を持たせてくれた仮面女子


絶対諦めない。


クエストの歌詞の中に
〝自分が選んだ道だから全力で走り抜けて後悔はしたくないから〟


私はこの歌詞が好きです。
この歌を聞くと勇気がもらえます。


がんばろってなる。


最近ダンスの練習をするけど
全然出来なくて、出来なくて
泣きそうになる。


コツとかも掴めないし
どうやって体を動かせばいいのかとか
分からないの。


でも、私は頑張る。
ダンスが出来ないからって諦めない。
負けない。


結構負けず嫌いです私、
だから負けず嫌いの心を持っていっぱいいっぱいいっぱい練習します。


ステージデビューしたときに
沢山の方にコールをして貰えるぐらい
頑張ります。



明日から東京です。
正直家族とかと中々会えなくなるのは
悲しいですが、いつか私の踊ってる姿を見てもらえるぐらいの私になって胸を張れる人生を歩んで行きたいって思います!!!!





今日も最後まで見てくれてありがとうございました😊


みなさん!!明日からよろしくね💓
いよいよアイドルの野咲わかのSTARTです✨✨



わかちゃん💕