【私とは 葉山やえ】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




私とは




まず、
自分から話しかけたりできない。仲良くなるのに時間がかかる



実は我が強い



本気の時、そうじゃない時の差がすごい



今の私はわたしは本気になれてるかな~



まだだな




まだできる




今週のアリここ

葉山やえで動員いれてみにきて下さい




この悔しさ。



数字の世界でもあるから。



ライバルは自分。








世間はお花見🌸🌸



あー、今日は天気もよくて。



桜はすてきだよ







葉山やえ🍀🌸