高校生の時♡野咲 わか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




みなさん!こんばんわ!
野咲わか(のざき わか)です〜!!



私のブログを読んでくれてありがとうございます😊


前回のブログに〝いいね〟押して下さった40人の方ありがとうございます!!



⚪︎☆ハル☆さん
⚪︎タカユキさん
⚪︎アキリンリンさん
⚪︎かつきさん
⚪︎しゅんぺいさん
⚪︎tatsu-464646
⚪︎宮川 敏@えりなふぁみり〜さん
⚪︎himeo777さん
⚪︎マサトさん
⚪︎いぶきさん
⚪︎やすくんさん
⚪︎アル(アルベド)さん


〝コメント〟してくれてありがとう💓

前々回のブログよりも〝いいね〟も〝コメント〟増えててめっちゃ嬉しいです!


ありがとうございます😊




前回のブログでお寿司が1番好き💓
って書いたんだけどね
ホントに魚が好きなの🐟✨

今日の夜ご飯も
うなぎ丼とマグロのお刺身だった〜


私のお家は肉料理より魚料理の方がよく出るの!!


だから魚が好きすぎて
高校生の3年間のバイトはお寿司屋さんでバイトしてたんだよ〜!


毎日毎日お寿司が見れてあの時は幸せだったなぁ〜😊


あ、ちなみに厨房の方でお寿司作ってたの!!懐かしいなぁ〜〜




今日は沢山お買い物しましたっ💓
靴とか化粧品とか
諸々いっぱい書いました💸💸


上京に向けて準備が
着々と進んでるよ!!!
待っててね💓


今日も最後まで見てくれてありがとうございました😊


わかちゃん💕