夜ご飯わ〜♡野咲わか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




みなさん!こんばんわ!
野咲わか(のざき わか)です〜!!



私のブログを読んでくれてありがとうございます😊


前回のブログに〝いいね〟押して下さった30人の方ありがとうございます!!



⚪︎マサトさん
⚪︎アキリンリンさん
⚪︎大和っちさん
⚪︎☆ハル☆さん
⚪︎しゅんぺいさん
⚪︎まことんさん
⚪︎うらん♂(旧)ささだんごさん
⚪︎RVボーイさん
⚪︎やすくん♪さん
⚪︎アル(アルベド)さん


〝コメント〟してくれてありがとう💓


今日のお昼はお散歩に行ったんたぁ〜
とっても天気が良くて暖かくてとっても気持ちよかったぁ〜💕

お散歩中はボーって街の中を歩くの
そしたら人がお話ししてる声とか車が走ってる音とか風の音とか何気ない日常の音でもとっても幸せに感じるの〜♡


分かる〜この気持ち〜??(笑)



そーいえば!!!!!
お散歩中に桜の木無かったなぁ🌸
今って満開なんだよね〜??
散る前に見にいきたいなぁ〜😊



あと、今日の夜ご飯は外食だったの!!
昨日からずっと楽しみにしててね💓


お寿司を食べに行きました〜♡♡♡


私の1番好きな食べ物♡♡♡


お魚が大大大大大大好きで、
お肉も好きだけど
お魚の方が100倍好き💓
煮付けも好きだし焼魚も大好き😘


お寿司が食べれて幸せでした💕


今日は火曜日なんだねぇ〜
あともう少しで東京に行くよ〜!!!!
待っててね💓


みんなと会えるのホントに楽しみっ♬💕



今日も最後まで見てくれてありがとうございました😊




わかちゃん💕