楽しかった~(๑>◡<๑) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちわ^ ^松村つばさでーすっ🙈💓

昨日は新しいAJのコが来ました☺️
15歳で同級生😮
可愛くてマイメロが好きなんだって~♩
一緒にダンスしたんだけどすっごくすごく
ダンスが上手でびっくりした😂


それでね土曜はAJ'sチェキは来たんだけど
つばさ目当てのお客さんいなかったんだけど
昨日はたーーーくさんっ来てくれて嬉しかった🙈


昨日はずーっとダンスの練習してたの😂

みあちゃんについてもらって沢山教えてもらった👍
本当に感謝感謝だよお( ̄▽ ̄)


つばさは人より覚えるのが遅いから
もっと練習しなきゃ行けないんだなぁって思う💦
早くみんなの期待に応えられるよーにします🙏

これからも努力してくので松村つばさをよろしくお願いします!

今日も読みに来てくれてありがとーね!

またね~(๑>◡<๑)