ステージデビュー!【宮瀬みあ】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!

本日3/1、仮面女子CAFE P.A.R.M.Sにお越し頂いた皆さん本当にありがとうございました!

素敵なステージデビューになりました!

私まだ担当カラー決まってないのに、私が赤すきなの知ってくれてたのか、赤サイリウム降ってくれてる方がいて、ほんとに感動しました( இ﹏இ )

こんなに恵まれている環境でステージに立てるなんてほんとにありがたい気持ちでいっぱいです!

ダンスとか覚えたから、できた!とか思ってたけど、いざ踊ってみると全然できてなくて、まだまだAJ'sのみんなの足を引っ張ってます。だから、日に日に成長できるように、自分なりの努力をします。

だから、少しでも多くの人に、たくさん宮瀬みあの成長を見守ってほしいです!


今日からAJ'sとして活動していくので、是非是非少しでも成長していく私達AJ'sを見に来てください!!


これからどうぞ宜しくお願いします!!