個人ブログログインできにゃいの(;_;) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはくるみん胡桃そらです💫💫🐰







バカテスお気に入りだお〜(๑╹ω╹๑ )
みんな秀吉がよかったらしい←ww






こんなぺったんこボディだし性別不明キャラでもいけるかもね?笑笑



でもバカテスの女子制服だったから優子様にしたよ〜



もし男子制服ゲットできたら秀吉やるからね??







外ハネは正義!!!!♡









そうそう個人ブログさ、なんどもパスワードいれたんだけどログインできないという←


だからできるまでとりあえずこちらで投稿するね💦







もう読者登録してくれた方ありがとう💓😊







明日からパームス毎日います♪



みんな会いにきてね!








こくち🖐12月
23日はアリスマス初日ですがスライムガールズはアリここ出演です(^。^)
もちろんサンタコス🎅






アリスに入ってから初めて迎えるイベントクリスマス🎄💓


ハロウィンは経験できなかったから楽しみだよ♪




みんな絶対きてね♪
この時までにステージデビューできてるといいなん💓