くるくる〜ぅ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






歴女じゃなくて歴ガール♩¨̮⑅*♡
鳥越ゆいなです(∩^o^)⊃━☆°.*・。











きょうは朝から起きて練習してから
お母さんとくるくる寿司に😮😗😁🍣🍵💕





くら寿司やってんけど、
5皿で1回ゲーム画面になって
当たったら景品もらえるんやけど
4回回して1回も当たらんかった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ





んで帰ってきてから
お米をスーパーに買いに行ってんけど
まさかの豪雨😭😭😭😭





でもチャリに空気入れたくて
豪雨のなかびちょ濡れになりながら
必死に空気入れた😂😂





ちなみにお米10キロは
腰やられるかとおもったwww





大事なオーディション前やのに(´・ω・`)(笑)





これも親孝行ということで☺️💕(笑)





いよいよ明後日になりましたよ!!!!





昇格オーディションがっ!!!!





もうね、、
まちがえても笑って見守ってて😭💗💗





ほんとに不安しかないけど、
応援してくれる人のためにも
結果はどうであれ
「よかったよ!!」
って言うてもらえるように
がんばるねっ😠💕💕





Twitter
torigoe_yuina
フォローしてね♡♡