アリここ動員発表◎山宮れな | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは!

前回のブログ いいね36 コメント7 ありがとうございます!!😌

コメントの今後の予定の件なんですが
今決まってるのは来週のアリここ、土曜日のパームス参加です!後はご予定わかり次第Twitterかブログに書きます!すいません😭お待ちください😭


今日はアリスはここから一日遅れの七夕!🎋

短冊に自分のお願い事を書き書き✍
別の出演者さんがその願い事を叶えるという企画でした!😚

{7E80514B-AD8D-4E74-A603-92F063EEBC9A}




こはるちゃんに浴衣を貸してもらい!!!
桃子さんに着付けしてもらい👘
美鈴ちゃんに髪の毛セットしてもらいました!

ありがとうございました😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻
本当に助かりました!!

帰りの電車でブログ書いてますがニヤニヤ止まらんです。
そうです、私が変な人です。

ヲタクすぎてなにから書けばいいかわかんない。

🙈 ファアアア

私の願い事は
「びきちさんにほっぺにちゅーされたい。」

…🙈 アラマァ

いやね。
加入前にアリここの動画を見てたんですよ
びきちさん見た瞬間(あ…好き…)
ってなりました。

恥ずかしくてまともにお話したこともないのに😂

…だめだ、書き出すとにやにやとまんないや。

っていうことでお待たせしました本来の動員発表です!

1位 大鈴はるみちゃん
      雛咲美鈴ちゃん

2位 広澤愛花ちゃん
      鷹藤ひのちゃん

3位 雪乃しほりちゃん
       一条波美ちゃん
       木下友里ちゃん

4位 月村麗華さん
       山宮れな

5位 鳥井響さん(びきちさん)

6位 海月咲希ちゃん
       小林桃子さん

です!!

私に動員入れてくれた方ありがとうございます☺️
チェキもありがとうございました😁😁✨ヲタ話楽しかったです!



明日の組閣見たかったなあ…😔

◎◎

Twitter
@yamamiya_rena

◎◎