アリここ◎山宮れな | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはー!

ブログ書くの遅くなってすみません!

前回の記事いいね40
コメントくれた6名の方ありがとうございます🙇🏻✨

今日はアリここ海月咲希ちゃん卒業式でした!

カラオケ企画では

オレンジサイリウム🍊 私も振りたかった!笑

アリスの檻 🎤
大逆転 🎤

ヲタクの時によく聴いてた曲です!
緊張してうまくうたえんかったー!😂

そして会場限定ライブでは

アリスの時間 全開☆ヒーロー

見学で見てたのですがセンターのくらげちゃんがキラキラしてました☺️✨
ヲタクがもうすこしで丸出しになるとこでしたアブナイアブナイ

あらためて!くらげちゃんAJ卒業おめでとうございます😁!

{92E1FBF8-282C-4985-ADFC-6AFDA086F514}


Twitterと同じ画像でごめんなさい😢

チェキたくさんと動員入れてくださった方本当にありがとうございました!!🙇🏻🙇🏻✨✨
凄い嬉しかったです!!

質問答えます!!🍡

◎ セレクトチェキ撮るとして

2ショットで推しメンと撮るか

左右からメンバーに挟まれる3ショットか


どっちが良いですかねぇ❓(o^^o) ◎

いやいやいやもうどちらも同じぐらい良いですし嬉しいです!!!😭♡ 想像するだけでもニヤニヤがとまらんとですよ!おまかせします!



7/1~7/8  まで東京!
9日に静岡に帰省🌵

◎◎

質問あったら答えます!
いいね、コメント お願いします🌾

◎◎