楽しい撮影会~(:]ミ海月咲希 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろー!!!



就活応援隊withアポself
🍊オレンジ担当🍊
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ




前回いいね26ことコメントくださった2名の方ありがとうございます💓













昨日はFOTO-JOさんにて撮影会でした❣️










幸せなことに大好きな菜々ちゃんと一緒でした💕










撮影会自体はいつもよりたくさんの方に撮ってもらい、喋り、あっという間に1日がすぎました😊











恒例のくらげcollection~♪*゚


No.1 『私服のターン』


{95B1B621-3177-4D40-9643-4D0252CECF09:01}


これ、私が持ってる私服の中で個人的に1番好きなやつ←

買った当初、これを学校に着て行ったら友達に

「ウィーン少年合唱団だねww」
と言われました😂笑












No.2 『アイラブ制服💓』

残念ながら、これは写真撮るの忘れてしまいました😱ヤッチマッター

うーんとね、長袖のセーラー服を着たのよ!

まるでPrismさんみたいだったんだよ???

えっ!?って言わないの😳←












No.3 『就活応援隊withアポselfですっ!』

{2FA6FB92-7200-4C85-9E88-82634C1B78ED:01}

なんと初めて撮影会で衣装着ました~(:]ミ

PDT初めて着た時感激したの。

スラガ時代から菜々ちゃん好きで、
あぁこれを菜々ちゃんも着てたんだなぁ🌟
って嬉しかったのよ😊











No.4 『イマドキJK✨』


{2D97BD65-9E44-4AF9-BEFA-E910DFC4120B:01}


制服2回目!!!

制服ほんと好きなんです💓

今回はイマドキなJKイメージしたんだぁ!!!


どう、まだ私制服行けるっしょ!!!











番外編

閉会式で、思わぬサプライズが…


{215C37BC-FC21-43EE-9FC5-A501B04722E1:01}


なんと菜々ちゃんがぎゅってしてくれたんですぅ~💕💕💕












天にも昇る勢いです←













菜々ちゃんありがとうございました❣️

そして撮ってくださった方もありがとうございました❣️


これで今月のオーディション超絶頑張れます←











今までの撮影会の中で1番楽しかった撮影会でした(*^^*)ニッコリ


今回のでいいなって思ってくれたら
また来てほしかったりするな(:]ミ









残念ながら7日(火)の撮影会は無くなったけど
月末入るかもしれないからよろしくらげ(:]ミ





そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ