初のスラガオーディションに… *深田真愛* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんは!
AJの深田真愛です*\(^o^)/*







前回も いいね、コメント
ありがとうございます(#^.^#)♪






今日はね、押上で
アリここオーディションに
初参加しましたジンジャーブレッドマン








今回は見学側として
場の空気を体感。。。








オーディションを受けたのは
陽向こはるちゃんと
真下ゆめかちゃん。








会場には
すでに緊張感があって








わたしもつられて
ドキドキ………(・・;)(・・;)(・・;)








二人の自己PRに、感動し
パフォーマンスには






いい点、悪い点と






自分自身 為になることを
間近で見ることができました。







ほんまに








二人のパフォーマンスには
影響力があるなと








感じたというか、
勉強できることがたくさんあって








わたし自身
足りてないものを
新たに、発見できました。









今日の見学を踏まえて、
いい方向に成長していきたいと








強く。
思えた一日でした!











わたしが持ってる
弱気な 殼を破って、










前向きに頑張るね *\(^o^)/*










なので みなさん これからも応援
宜しくお願い致します!!!







そして、こはるちゃん✨


オーディション合格
心から!おめでとうございます
^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



自分のことのように
嬉しかったです。。。


*ai*









P.S.

来月のスラガオーディション
深田真愛、


受けますので
ぜひ押上に応援きてくださいm(_ _)m