イェッタイガー(:]ミ海月咲希 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

はろー!!!




就活応援隊withアポself
オレンジ担当
くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ



前回いいね10ことコメントくださった3名の方ありがとうございます












昨日ひのちゃんと愛花ちゃんのスライムガールズ加入日でした✨




私は1日スラガさんに同行してたから
カメラマンになってたで



撮るの下手くそな私が一生懸命撮りました。




{B0E79A6F-BD0C-4BF4-B53A-97A72B47610D:01}

{891A7FAB-8926-4873-B8C5-5B046138EB6B:01}

{F1B67F7D-3C69-462A-8319-9AA48FF97BEF:01}

{905A9E26-53DD-4534-9224-A5F1A5BC5ABF:01}

{BE8551CC-0354-45EE-86B7-95169C99220A:01}

{E870BF5D-6D68-4E5C-8A3B-E2A1B0C5D4E4:01}

やっぱ撮るのへたっぴ

ごめんなさいm(_ _)m



2人とも素敵なパフォーマンスで
会場も緑、水色サイがとても綺麗だったなぁ









就活応援隊として一緒にやってきた2人。

先越されてしまったけど、
くらげはすぐに追いつく、いや追い越すので
待っててくださいっ(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡


{6C5DAA70-D22E-41BB-8FC9-4908361A72EF:01}










今日1日スラガさんに同行してたけど、
改めて早く上がりたい!と思った。

曲数たくさんやれるし
色んなとこでライブができる。

制服きて正式なユニットとしてステージに立ちたい!!!

そのために今月末のオーディションで上がらなきゃね♪*゚











さて!!!
今日から新生アポself発動します



現在の就活応援隊withアポselfは

陽向こはる(黄色)
海月咲希(オレンジ)
真下ゆめか(水色)
神崎とと(紫)

です!!!

そしてAJの深田真愛ちゃん、唯月いおりちゃんもあがれば6人になります✨✨

{06017C5D-69F0-48EA-B4B9-44AC9EEF85D6:01}


全員揃ってる写真が欲しかった←


みんな変わらず応援してねん♪*゚







ちなみに今日の1部2部OA出演あります!!!


今日はゆめろん先生と2人だよ



みんな来てねーん



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ