アリここ❁動員発表!! *広澤愛花* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは~ウインク




{56F07B28-B700-47AE-8F48-4B20A54143F0}





本日はアリここにて








鷹藤ひのちゃん私、広澤愛花







AJ卒業式を行いました☺️








前半は格付けをやりました!!






・神対応なのは?
・彼女にしたいのは?
・腹黒そうなのは?
・アイドルに向いていないのは?




という項目をやりました!!





会場に来てくださった方にアンケートをとってやりました!!







そして会場限定で3曲披露しました





・つけめんらぶ
・ジャンピンベイベー
・ココロイド




をやったよ!!






ココロイドの落ちサビはなんか少し心にグッときた







そしてお待ちかねの動員発表!!




1位 広澤愛花


2位 鷹藤ひのちゃん


3位 月村麗華さん


4位 海月咲希ちゃん 真下ゆめかちゃん 神崎ととちゃん


5位 陽向こはるちゃん


6位 小林桃子さん







まさかの1位!!!





私の名前で入ってくださった方本当に本当にありがとうございます






今日は来てくださった方、ニコ生を閲覧してくださった方本当にありがとうございました!!




明日と明後日は私とひのちゃんはチェキが500円です!!





ぜひ少しでも気になる方


今ならまだ500円で撮れます!





ぜひきてみてください!






本日はありがとうございました音符


{E3555B16-3C63-4C29-9BC5-10C76A19F7D1}