お知らせ♡神崎とと | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんとと!!!!!!

今日はいつもよりちょっち早いよ!!💟

まずは、前回の投稿いいね、コメントくれた方ありがとうございます!!

さて、タイトルにも書きましたがお知らせです!!

5/5(木)の1部でステージデビューします!!
ゆめかちゃんも!同時デビューだよ👐🏻💓
嬉しすぎる……(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

そして同じく5/5(木)にFOTO-JOさんで初めての撮影会があります!

まだまだ無名のととなのでこれを機にたくさんのひとにととを知ってもらいたいです💟

パームスからの撮影会、初めてだらけでテンパってるかもですが、後悔させないパフォーマンスをしたいです。

応援しに来てくれませんか?
いや、もう来てください。おねがい…😢

色んな初めてが重なるけど5/5が素敵な日になるといいな!!💓

そのためには皆さんの協力も必要です!
もう1回言うよ!来てね!!!待ってるよ!?

いつもTwitter、アメブロ反応ありがとう!
だいすきです♡

今日も1日お疲れ様です✩°。⋆

{D4E342BD-5963-4ACC-AAE1-C6F638A17680}