アリここ ✩真下ゆめか✩ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



AJの真下ゆめかです星


今日は、初めて『アリスはここから』に出ましたおねがい


イントロクイズをしましたルンルン


私はスチームガールズさんの曲を3つですが当てることができましたラブラブ


もっともっと、他の曲も覚えていきたいと思いますウインク


緊張しすぎてあまり話せなかったので、もっと話せるように頑張ります!!


来週は、スライムガールズさんの昇格のテストがあります!!キラキラ


私はまだ受けませんが、他の皆さんの応援に来てくださいピンク音符


{C35A61D1-1AE3-4FDC-8BFA-92F9EB8AF660}