初のコメント返しと近況 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはっ!


AJWESTの
水川結衣です!(•Ӫ•)

{831FF5DA-C3F1-4EBE-95CE-3CEEF64E2411}


どもども。
かっぱ(•Ӫ•)でございますよ、みなさん。


今日でなつかちゃんがAJ終わりだよ😭
正確には明日もあるけど、
明日スラガライブないやんっ!

明後日会うときには
もうピンクTシャツ着てないのよ(><)

うぇーん😭



さくらちゃんと2人で頑張るぞ。
仲間と書いてライバルと読む←

この言葉好きやねんな。

アリスってほんまそうやと思う。


さくらちゃんとはもっと仲良くなりたい。
まだ正直壁があるのだ(><)
結衣のせいかもしれないけど笑

もっと仲良くなりたいな♡






今日のタワレコ茶屋町は
めっちゃ楽しかったですな😘

初めての方も
ハイタッチできて
すっごく嬉しかったです(๑•̀ᴗ- )✩

今度はお話できたら
いいのになっ。





そろそろあったかくなってきたね。




{CB0983DE-B338-407A-8297-8C85D75F1CA0}








そろそろこの黄色が
いらなくなる時期なんだな・・・。

ちょっとしか着れなかったけど
大好きだぞ💞


宿題終わらんねんけど
どうしたらよいでしょう・・・(๑• - •`๑)


明日で出来る限り終わらす!

頑張ったら・・・

なぎさちゃんとチェキ
撮ってな笑←


Twitterでちゃんと報告する!!

うそつかへんから!!笑







さぁーってと!


そろそろ
コメント返しいっくよぉー!!


っと、その前に・・・。

みんなのおかげでたっくさん
コメントが来たので
二回に分けます😐


まず今回は、、、
いけじさん
ゆゆさん
ねねもさん
みーちゃんさん
みぃたんさん

です!!!

残りの方の分は明日の朝書きます!

ごめんなさい!!
ちょっと体調が優れなくて・・・

でも、絶対に明日の朝書くから
残りの方もみてね!!😂




{CCECEC93-D223-41E1-82C3-E868897EC452}




結衣の好きなもの。
なんでしょう??



(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)



☆いけじさん☆

こないだ初めましてしましたね😊
やっと会えて結衣も嬉しかったです!
初心忘れるべからずは本当に
いい言葉やと思うんです👍
もちろん、昇格してもわすれませんっ!
先輩達から色んなものを吸収
していけるように頑張ります!

いつもTwitterとかでふぁぼ
りぷ、ありがとうございます♡

コメントありがとうございました!



(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)



☆ゆゆさん☆

ねずみ推しなんですね!(><)
結衣はセンターの方が好きです♡
乃木坂さんはですねぇ、、、
BADBOYS Jって知ってますか?
あれに出てた人は誰でも好きです笑

BADBOYS Jで見てたら
松村沙友理ちゃんが一番好きです♡
でも、乃木坂として活動してるのを見たら
やっぱり白石麻衣ちゃんかなぁ・・・。
名前あってますよね!?←心配(><)

いつもTwitterなどでふぁぼりぷ
ありがとうございます💞

コメントありがとうございました!




(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)





{A1E4C9B2-4768-4E02-B08C-718E36206A2F}

せーかいは
ミルクキャラメルでした☆





☆ねねもさん☆

いろんな質問ありがとうございます😁

仮面女子で一番好きな曲は
悩みますねぇ。。。
LOVE is ALLで!
カノンちゃんの落ちサビ好きです💞

仮面女子以外だと・・・
AAAさんのdramaって曲はよく聞きます。
後は同じAAAさんで
は本当に元気が出ます!

担当カラーの希望はですね・・・。
黄緑でどうでしょう!笑
ほら、渚りりかちゃんの黄色
小糸なぎさちゃんの緑色を合わせて!
最高の組み合わせです♡

対バンしてるアイドルさんで
気になった方はLOVYAさん!
仙台市のご当地アイドルさんで
本当は8人いるらしいんですけど、
2人でライブしているところしか
見たことないです!(><)
でも、すごいパフォーマンスすごいです!

参考にしたいアイドルさんは
KRD8さん!
姫路のご当地アイドルさんで
人数が多いのに立ち位置とかすごく綺麗で
パフォーマンスもすごい惹かれました。
またみたいです(><)

いつもTwitterなどでふぁぼりぷ
ありがとうございます💞

チェキもいつもありがとうございます!

コメントありがとうございました!



(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)


☆みーちゃんさん☆

50枚は撮りすぎでしょうか・・・(><)
こまりちゃんは本当に優しいです。
お母さんです。
いろんな話聞いてくれて
本当に真剣に相談に乗ってくれます。

今度いつ会えるかな??
って、まだ会ったことないんですよね💧
早く会える日をとても楽しみにしてます😊

いつもTwitterなどでふぁぼりぷ
ありがとうございます💞

コメントありがとうございました!


(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)


☆みぃたんさん☆

その質問絶対来ると思った(><)

マジすかで一番好きなシーンはなんですか←
これめっちゃ迷うねんけど😂

まず1はね、
あつことみなみのあの腕輪あるやん?
あの話の回想するところが好き。
分かるかな??

2はね、
やっぱりおたべの
牛乳のくだり。2話かな??
最高過ぎます笑
おもしろい!

3はね、
ゆりあが好きやから
ゆりあ出てるとこ全部!笑
あとはぱるるのケンカシーンかな。
なかでもあんにんとのケンカのシーン
が好きです♡

4はね、
さくら出てきてテンションMAX💞
あと、こじまこがすきやから
さくらとこじまことななちゃんの
ケンカシーン。
あれ終わったあとの
こじまこたちがさくらを慕うところが好き。

5はね、
1話に絶対誰か亡くなるよな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

見ててすごい悲しかった(><)
強いていうならはるっぴ登場の時かな。
かわいすぎるでしょう。
はるっぴ💞←兒玉遥


0はね、
まだ見てないです。。。
ごめんね。
時間がある時また見るね☆
ずっとみたいみたい思いながら
全然時間なくて・・・(><)

いつもコメントとかありがとうございます!

今日もコメントありがとうございました!


(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)(•Ӫ•)



とまぁ、こんな感じです。。。

答え忘れとかあったら
ゆってくださいまし!


残りは明日するからね!
ってか日付変わってるよぉ😭
今日するからね!!


いっぺんに出来なくてごめんなさい🙇🏻




じゃあ、また明日ね!










ここまで読んでくれてありがとう♡










今日の出会いに感謝。










初心忘れるべからず。





{1D14BE16-1F11-4F0C-A52F-8DA66E0475AF}






おやすみっぱ!













水川結衣