3/5 Fresh撮影会!!一条波美 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわ!なーみんこと、一条波美ですピンクハート
{13F79760-045A-48BE-A256-226644490A4C}



本日はFreshさんの水着dayに参加させていただきました*\(^o^)/*

水着dayは2回目だったので、割と慣れたのですが、スクール水着を着た時は本気で恥ずかしかったです 笑
自分で着るって決めたくせに←

土曜日だったので、沢山の方に撮っていただき、いろんなお話も出来てとっても楽しかったです照れ

次の撮影会は火曜日です!
またFreshさんだよ!
しーーかも!やっと!私服です!
水着&私服dayなんですよ~ルンルン
ぜひお時間あったら来てくれたら嬉しいです。


明日はついに!!!
1部に新生スラガステージがあります!
今まで一緒にアポselfをやって来た、
雛咲美鈴ちゃんと小針あかねちゃんが
スラガステージデビューします!

みーちゃんは赤色!あかねちゃんは紫色!
サイリウムフリフリしにぜひ、応援しに来てください!!ハート

私も1部からパームスに参加です!
アポselfはないけど、物販チェキは参加します!待ってます爆笑

nami☆
{634EA2DD-A911-4FD1-8ECF-1C92ABE0C8BB}