パームス参加*小針あかね | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは赤ワイン

今日はパームス1部、2部に物販とチェキ参加させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


私とのチェキを撮って下さった方もいて、、
ありがとうございます(;_;)


そして、立花あんなちゃんが抜きだったのですがアリス十番さんのライブを初めて見させて頂きました\(^o^)/

パフォーマンスがとにかく凄くて見入っちゃった、、!





そしてそして、、
早速嬉しい事がありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早く報告したーーい!!!チョコチョコ
イェーイ!!!



でへへ

{D5907400-935F-4A49-9EFF-B22C0CECD2AB:01}





昨日もいいね、コメントありがとうございますハート


コメントをくれた

*サビキーノ斉藤勉さん*翔太さん*hanmitsuさん*


いいねをくれた
*オレンジさん*hanmitsuさん*ミスターDさん*きっしゃんさん*kumamomominさん*hisaさん*TOUGH BOYさん*ポジティブ@グミブラザーズ兄貴さん*シモンヌさん*けんけんさん*をよべさん*はるかちゃん*せつさん*tamasenさん*ゆぅさんさん*izzajoeshtagaさん*マッチーさん*ミスターDさん*河市ゆたかさん*和田パパさん*TOPPOさん*ハヤケンさん*よねさん*ミツキアリスさん*こうへいさん*Mitchyさん*サビキーノ斉藤勉さん*ニルヴァーシュ2さん*サファイアさん*けいとじょーんず 十條慧斗 すーぱーぴーす.comさん*ながれさん*ちょい悪おやじぃさん*翔太さん*


本当にありがとうございます(*´ω`*)

明日も待ってますね?♡

付けまつげリボン