フィッシングショー2016*小針あかね | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはロゼワイン
昨日、一昨日とパシフィコ横浜にて行われていたフィッシングショー2016に参加して来ました(^^)

仮面女子コーナーでは釣り場にも使えるサンダルです!てことであきばサンダルを販売させて頂きました⑅◡̈*

沢山の方が興味を持ってくれて応援の言葉まで頂けて嬉しかったです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

出店していたフードコートのからあげと佐世保バーガー美味しかったなぁ…(*´ω`*)

とても有り難い経験でしたジンジャーブレッドマンキラキラ


そういえば
高校2年生の時沖縄修学旅行で体験実習があって数ある中から浜釣りを選びました🎣


ちゃんと船に乗って釣りをした事はまだありません、、
してみたい、、うお座





{85695C32-9FF3-426F-A770-E92361D3D329:01}

昨日もコメント、いいねありがとうございます♡

コメントしっかり読んでます(*´ω`*)💕

むらたすさん*hisaさん*翔太さん*yonenoさん


いいねくれた

シモンヌさん*麻沙美LOVEさん*AKIO.Kさん*のぷーさん*けいとじょーんず 十條慧斗 すーぱーぴーす.comさん*しんじさん*Mitchyさん*とちおとめタボさん*hisaさん*マッチーさん*ミスターDさん*岩下莉子さん*あのざわちんも来た!エブリデイドン・キホーテ太田店さん*をよべさん*akiさん*ニルヴァーシュ2さん*改革派さん*ちょい悪おやじぃさん*ポジティブ@グミブラザーズ兄貴さん*yonenoさん*ゆぅさんさん*てごねんעונשパンは宇宙を救うの会さん*izzajoeshtagaさん*TOUGH BOYさん*アキヒロさん*よねさん*ながれさん*bellさん*相葉明菜さん*ポンヒラさん


本当に本当にありがとうございます😢


ここのブログ始めたばっかりだけど、コメント・いいねが増えるたびに私の記事も見てもらえてるんだなぁと嬉しくなります、、😌💓




明日から月曜日!
体調に気をつけて1週間頑張って下さいね₍ ◟̆◞̆ ₎♡


ではまた明日更新します付けまつげリボン
{697607AB-0584-48C3-B20F-847A3FDB1863:01}


小針あかね