AJでアリここ  AJ 小松まこ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






皆さま、おそてぃん傘




まこてぃん こと、

回文ガール"小松まこ"です!









昨日はアリここでしたよん♪




アメブロ書きながら寝ちゃって

更新遅くなってしまいましたm(__)m





寒い中、足元が悪い中お越し頂き

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい



放送を見てくださった方、

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい













昨日はAJだけの出演でした\( ゚ロ゚)!





雛咲美鈴ちゃん💜💜💜💜💜

小針あかねちゃん←❤初登場❤

私  小松まこ




ガチンコ3本勝負 をお送りしました!







黒ひげ

風船のガムテープ剥がし

③○×ゲーム







ガムテープの"愛護的剥がし方"。。笑


美鈴ちゃん面白かったです(≧▽≦)







ビリの私はスクワット告知をしましたハッ



なかなかのシュールさでした。。。

はい。。笑




警察学校以来のスクワット、

まさか、皆さまの前でやるとは思いませんでした(  ゚ ▽ ゚ )笑



でも、笑いがとれたのでよ~し!笑










会場限定では出演者の経歴の

あるあるネタで喋りました!



感染症が気になって潔癖になりそうな
看護師さんの卵に



芸歴5年間で時間に追われると女も捨ててしまう大変さの経験者に  



武道で小柄な子がマッチョになるのを見てきた元おまわりさん。。。






AJ個性的すぎるやろーーーー!!



って、

今どこからかツッコミが聞こえてきたような。笑







そうなのです!

個性抜群のおもしろいお話
沢山でしたo(^o^)o








そーして、


チェキ会では貴重なアドバイス、ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くまちゃんとまた会いたいな~ラブラブ











だーーーーーいすきな美鈴ちゃんと、
ぱしゃぱしゃ💜💜💜📷💛💛💛



美鈴ちゃんは紫ハートが好きなのです💜💛💜💛









初登場の小針あかねちゃん、

ももクロのあーりんちゃんに似てると思ったのは私だけかなぁ。









それでは、Twitterでのクイズの回答です!







正解は。。。。



 ○ 通えます!



あと1ヶ月、まこてぃんも通えるじゃん\(゜_゜)//


通っちゃおうかな。( なんちゃって笑笑 )










と言うことで、


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(__)m









昨夜、最寄り駅に着いたら雪が降ってました雪だるま雪の結晶



皆さまの近所では、雪降りましたか?











さ~てと♪



あしたは日曜日!

晴れますよーに🙏🙏🙏





皆さまにとって、


す、て、き、な、に、ち、よ、お、び~~~~


になりますよーに流れ星
芦田愛菜より








じゃなくて!!!

小松まこ よりバイバイ