2日ぶりに更新!-フレッシュ撮影会-  AJ 小松まこ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






皆さま、こんにちはー!てぃーん!







回文ガール まこてぃん こと、"小松まこ"ですウインク










更新が遅くなってごめんなさい。。。











一昨日はフレッシュ撮影会ありがとうございましたm(__)m










回目の撮影会。



やっぱり始めは緊張しますね。笑










でも、前回より沢山の方とお話ができて楽しかった♪










かなりの時間を私のところに来て下さった方もいて、



ほんとに嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き










Twitterにも沢山画像あげてくれてて、めっちゃ感謝です!











さてと!今回の衣装の紹介です!









短い時間での参加だったから水着を除いた2種類目











はーい!




まずは、婦警さんですっ!




まあ、もはやネタ。笑







あ!!




元おまわりさんはウソだ~

って言われちゃったけど、これ本当です注意







※あくまで元!現役じゃないよ!笑














続いては、サッカー部のマネージャー風サッカー





これは、何かがおかしくてポンポンを持ったら



コンセプトが意味不明に。。。笑










"サッカー部のマネージャー"は、今度リベンジします!!










待っててねん♪













あきばサンダル今回も履いたよーん!








AJってまだまだ知られていない存在かと思っていたら、





知ってる方がかなりいてびっくり( ゜o゜)!










とっても嬉しかった










忙しくてパームスに行けるときが多くないけど、




ももちゃんもTwitterで

早くおいで 

って言ってくれたし、 




早く行きたくてうずうず。。












控え室でお隣の席だった、渡辺彩ちゃんおねがい





お話面白くて、たくさんお話しました!








入れ替わりばかりで写メ撮れなかったけど、ちょっとお話した



かとう萌子ちゃん




フォトジョさんのときも一緒だったの。









ふたりとも、またご一緒したいですキラキラ











来月の撮影会、いつかな~



楽しみだな~
 








わかり次第、告知します!





是非、まこてぃんに会いに来てください!















そーしーて!



ここ何日か激寒だったね。







皆さま、体調はだいじょーぶかい???






まこてぃんの周りではインフルエンザの人がでましたアセアセ







しかしバカは風邪引かない理論


まこてぃんは元気です!



はい。。。







皆さまも体調だけは気をつけてねo(^o^)o







でーは、ばいてぃーんバイバイ











            小松まこ