AJWEST有村光恋 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




今日はIDOLCollectionVol.136さんでLIVEありがとうございます🌈💟
{319436E7-1E19-4616-BCB2-00D7026893DE:01}




光恋はステージたってないけどファンの皆さんの愛をほんまに感じた1日でした😖

なんか見てて感動したしほんまにありがとうございます☺️

今日は難波でチラシ配りしたぜ~‼️
{82843FD7-004D-4091-BA11-AA4D2F6875FF:01}



も~一言いいます‼️光恋もってくるのわすれた~‼️‼️
せっかくの光恋の事を知ってもらえるチャンスの時に持ってくるの忘れるとか😱
次から気をつけるぜ~😎

あとすごくすごくすごく寒かった⛄️
寒すぎてみゆうちゃんの隣にいっておしくらまんじゅう的なした~😏
暖かかった😻😻
でも寒かった⛄️⛄️
ののあちゃんとみゆうちゃんとセルカ~📷💟
{1BA1906C-AA96-46BA-A8C6-1B515C85A17A:01}


明日はOFFなんだ~

何しよかな~‼️
皆んなきめてよ~💖

うそうそ😂明日は学校いくぜよ🌈

あ‼️光恋ね方向音痴と地図の読み方わかりたい‼️

いつもねスタッフさんと現場むかったりしてるねんけどほんまに自分でわからないと‼️
だれか教えてよ‼️
あと今日電車間違えてこまりちゃんとスタッフさんにほんまにしっかりしてくれゆわれたわ😂
光恋ほんまに直すわな‼️

皆んなど~やってマップとか味方わかりますか❓教えてください💖

へへへへ😂
何笑ってんだよ~😆
1人で悲しい、、、😂😂

ほんまに最近1人でつぼってるからメンバーに光恋ちゃん怖いってゆわれるの😎
そんなことないよ‼️光恋は面白い子っておもってね‼️

じゃあここでおわり~💟
光恋のセルカのしとくね💟
{AAFD6043-65C9-45C7-9388-0276AC36D5F1:01}

{30FB40C3-EFBA-429E-968E-7BD8EC48E46B:01}

bymiko