お知らせ卍雛咲美鈴 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは。







AJの雛咲美鈴です。









成人式どうでした?


わたしは写真だけみたけど



みんな綺麗でしたね(/-\*)♥






わたしは去年成人式やったなぁ!


中学の校歌うたったりたのしかった!!






あ!そう!


お知らせ!!




この度美鈴は
個人ブログになりました!!





ありがたい。。







これをお知らせしたかったんだけど

全然やりかたわかんなくて、


URL乗せかたわかんないしwwwww

難しいwwwwwえ。無理wwwww

あの…お手数ですが…

Twitterの自己紹介のところ
個人ブログのURLに変えたので
そっちからみてくれるとうれしいです。。




うわぁ





個人ブログの方画像変更してるのに
ずっと反映されないしwwwww


むずかしい。。



個人ブログよろしくおねがいします!!