スライムガールズWEST 彩木七羽 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!ヾ(*´∀`*)ノ

いろはだよーーL(・o・)」

なんとですね、
この度いろは個人ブログを持たせて頂くことになりました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

「いろはにっき!」です!

なので、この新人アイドルブログは
今日で最後になります!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

いままでこのブログで
いろはにお付き合いくださいました皆様!(*´∇`*)

ありがとうございましたっ(๑>ᴗ<๑)♡♡

これからも彩木七羽の応援
どうぞよろしくお願いいたします!!

……………………………………………………

前回のブログ、いいね29!٩(ˊᗜˋ*)وわーい!

コメント、アドバイスありがとうねっ♡♡

明日ライブだから、ジャンプしてみるね!!

明日見に来て下さる方、お会い出来るのがとても楽しみだよーー!(∩˃o˂∩)♡
いろは頑張るからねっ!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

スライムガールズWESTの時に
白色のサイリウム振ってね♡♡(´•ω•`)♡

………………………………………………

今日も1日お疲れ様でした!

ありがとうっ♡(๑˘ω˘๑)

スライムガールズWEST彩木七羽でした!