晩ご飯☆涼邑芹 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん!こんばんはっーーーー!!!




涼邑芹ですっ!!!爆笑





いきなりだけど、今日の晩ご飯っ!!!チュー

{0DBD79AA-D5E6-4A7E-B174-EF7234E8BD7C:01}

これから食べるぜぃウインク




みなさんの夜ご飯は何だったかな??ニヤリ




そして!前回のブログでコメントをくださった…




🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟すーぴーさん!
🌟ばんちゃんさん!
🌟ラジカセさん!
🌟にゃうにゃう♪さん!
🌟パンチさん!
🌟みぃしゃさん!
🌟みっちゃんさん!


いいね41コありがとうございましたっ!




ライブ中も黄色サイリウムふってくださる方がいて本当に嬉しかったなぁ~おねがい
それに、今日は特にたくさんの人と目が合って嬉しかった!!お願い




今日も1日ありがとうございましたっ!!爆笑






涼邑芹