最高過ぎる卒業式!☆涼邑芹 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん!こんばんはっーーーー!!!




涼邑芹ですっ!!爆笑



今日はついに『涼邑芹アリここ卒業式』をみなさんのご協力のおかげでむかえることができましたっ!!



言葉で伝えきれないほどの感動を味わいました。


上手く全部伝えられないけど本当に、まだ心に興奮が残っていてこんな体験をさせていただいたみなさんに本当に感謝しかありません。



思いがけなかったボート航海、たくさんの愛が詰まった色紙、ありがたいコール、いっぱいの黄色サイリウムに心があたたかくなりました!




ここまで、辛いこともあったけれど諦めないで続けてきて本当に良かったと思っています。


続けてこれたのも、みなさんのあたたかい応援があったからです!



私は本当に良い人達に巡り会えて、幸せ者です!!!!




本当の本当にありがとうございますっ!!!



感激とか今の最高潮の感情をなかなか上手く文章にできないのがもどかしい笑い泣き




ですが!!!それはこれからの活動や行動で示していけたらなと思います!!




涼邑芹から目を離しちゃダメですよwwチュー





そして!前回のブログでコメントをくださった…




🌟ふみさん!
🌟ばんちゃんさん!
🌟はなまるさん!
🌟シモンヌさん!
🌟にゃうにゃう♪さん!
🌟ラジカセさん!
🌟和田パパさん!
🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟すーぴーさん!
🌟アル(アルベド)さん!
🌟デイチャンさん!
🌟パンチさん!




いいね39コありがとうございますっ!爆笑





{E3E3B6B8-A2B3-4397-ABBB-1912D750CD7B:01}



明日からもたくさん対バンなど出演させていただくので、詳しくはTwitterをチェックしてくださいねウインク



明日はパームスデビュー楽しみだぜぃグラサン



最後に今日も1日ありがとうございました!!




涼邑芹