AJWEST 彩木七羽 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんは!ヾ(*´∀`*)ノ
あけましておめでとうございます!
今年も良い1年になりますようにっ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

新年なので改めて自己紹介をしますっ☆
AJWESTの
彩木七羽(あやきいろは)です!

Twitter→iroha_ayaki
ぜひ!フォローしてくださいっ(*'∀'人)♥*+

12月9日から活動をスタートしました◎

スライムガールズWESTに昇格するため
日々練習、レッスン、頑張っています!

1995年7月25日生まれ
身長146cm
専門学校2年生です!
今のところ無遅刻無欠席で通学しています!
あと1年がんばる!

好きなもの
♡ふわふわ、もこもこしてるもの♡
(動物、ぬいぐるみ、夏服よりモコモコの冬服派)
チワワと暮らしてます
動物は、スローロリスが1番好きかな
あとカメレオンも好きです

♡アイドル♡
1番はもちろん仮面女子、アリス十番さん!
森カノンちゃん♡♡
全開☆ヒーロー大好き(*ˊ˘ˋ*)♪
ハロープロジェクトが小学生の頃から好きです!
他にはスターダスト系列、BABYMETAL、乙女新党、夢みるアドレセンスなどなど。いろんなアイドルが好き!
最近では対バンで小桃音まいちゃんのパフォーマンスを見て好きになりました◎

♡キャラクター♡
ぐんまちゃん、ケアベア、プーさん、チップとデールが好き!
ケアベアのぬいぐるみを1番多く持ってる!

♡本、漫画♡
江戸川乱歩の本を今までで1番多く読みました◎
自分で買って1番衝撃を受けた漫画は
楳図かずお先生の神の左手悪魔の右手です!
あとはさくらももこ先生のコジコジが好き!笑

特技は持久走、書道、絵を書くことなどです!
ピアノを9年やってたんだけど、
そこまで得意じゃないです笑
三味線と、お琴も高校の時に2年していました!

少し気になったよっ!!という方
他のプロフィールは
オフィシャルのホームページで
チェックしてねっ!(*´∇`*)笑

今日は初詣に行って
家に帰ってから
ずっと何か食べてた!!

太る!!

前回のブログいいね、コメントありがとう!!٩(ˊᗜˋ*)و
お雑煮おもち3個入ってたよ~笑
おいしかったよ~!!

いろはおせち料理では
だて巻きが1番好き!!

コメントたくさんお待ちしておりますっ♡♡

ではっ!!
また明日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑