AJWEST 彩木七羽 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはっ!!(*'▽'*)♪

いろはです(ノ´▽`)ノ♪♡♡

今日の対バン

めっちゃたのしかったぁぁ!!

今日の仮面女子候補生WEST、スライムガールズWESTのライブの時ね

ファンの方の声援がいつも以上に
一体感があるなぁと見ていて思いました!!

すごく盛り上げてくださってて
ありがとうございました♡♡( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

メンバーみんな今日は今までで1番楽しかったって
言ってました!!

今日ね、ハイタッチ、チェキの時

ブログ見てるよ!!とかツイッターフォローしてるよ!!とか

嬉しかったよ♡✧٩(ˊωˋ*)و✧

会いに来てくださってありがとう♡♡



いろは明日レッスンー!!

やったぁぁ!!

踊れる踊れるっ(*ˊ˘ˋ*)♪


昨日のブログいいね、コメントありがとうっ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


いろはね、昨日
みくるんチャットをできるように設定していただいたんです!!

もういつでもできる状態なんですが

いつしようかなぁって考えてます!!(´-`).。o()


あっあと今日のね、bunnykissさんとタイムマシンガールさんのライブがめっちゃ楽しかったです!!

bunnykissさんパワフルでかっこいい!!

タイムマシンガールさんは歌が好き!!


ではっ!!また明日~(*ˊ˘ˋ*)♪