回答卍雛咲美鈴 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは。




AJの雛咲美鈴です。







前回の記事に
いいね!コメント
してくださりありがとうございます♪





毎回してくださると
名前も覚えてきます♪





いつかお会いできるといいな。。








では回答
全部答えます。








ゆうさん
Q,スリーサイズ教えてクレオパトラ

A,公式プロフィール見てクレオパトラ♥







すーぴーさん
Q,どうしたらみすずんに質問できるようになりますか?

A,しらん(;_;)(;_;)(;_;)





yonenoさん
Q,SSAで一回しか会ったことないけど覚えてますか?

A,もちろん覚えてますよ!何回も手を降ってくださって、頑張れっていうポーズしてくださったのも覚えてます。嬉しかったです(*´ω`*)また会えますように♥告知了解です。





アルさん
Q,質問あったらどうぞ

A,アルさんの好きな女性のタイプ教えてクレオパトラ(/-\*)






しんのすけちゃん
Q,自分の好きなところ

A,うーん。うーーーーーーーーーーーん。
髪の毛?wwwwwあと歯並び卍





翔吾ちゃん
Q,なんでアイドルやっry

A,わたしは仮面女子を土台として何かを目指してるのではなくて仮面女子が夢!!
仮面女子になりたい!!今の段階ではね。これからまた考えが変わるかもしれない。大きな夢ができると思う。
するどい質問でしたね🙆🙆🙆







和田パパさん
Q,長所と短所教えてぴょん!!

A,長所は好奇心があるから何事にも挑戦していくこと。短所は不器用だから何個も両立させようとすると失敗しちゃうぴょん!!🐰





kinoさん
Q,俺との一番の思い出は?

A,せやね、一番最初にあったときやね!うるさんの香水かけられてイケメンのにおーい!!ってふざけてたときかね!それがなかったら仲良くなれてなかったからね!👌




しじみokey-dokeyさん
Q,カウントダウンやパームス参加予定を教えてください。

A,カウントダウンは参加しませぬ(;_;)ユニットに入ったら参加したいです。1月パームスは撮影会ないかぎり土日行きたいとおもっています。ただ12日~2月5日まで実習のためその期間は現れるのが難しいです。。行けたら行きます!実習が終わったらスラガの昇格オーディション受ける予定です(/-\*)✨






にゃうにゃうさん

コメントありがとうございます♥
お風呂あるあるですよね!
またコメントまってます(/-\*)





takaさん

Q,所属したのは何月何日?

A,2015年10月20日です(*´ω`*)
オーディション受けたのは9月の下旬合格したのは10月の上旬だったのですが、
わたしにできるだろうか?という葛藤で悩みましたが、入りたい気持ちは強かったので所属させていただきました。頑張っていきます!応援おねがいします♥






殿馬涼さん

Q,あなたはだ~れ?


A,アリスプロジェクト所属の雛咲美鈴(ひなさき みすず)です❤
1994年11月19日うまれのさそり座21歳です。血液型はO型。
趣味はゲーム
特技はピアノとバイオ4を3時間で全クリすることです。
スポーツはバスケが好きです🙆スタメンでしたがルールはにわかです👌
現在看護学校通っています。3年生
アリス十番目標です!よろしくおねがいします✨





himeo777さん

Q,経験人数は、何人?いなかったらどんなタイプとならしていい?

A,主語がぬ!!!!!




D.Bさん
Q,ショートにするならいつですか?

A,悩んでるんですよねぇ。。伸ばすか、切るか(;_;)うーーーん。未定です💦






ハッシーさん
Q,ドラえもん好きですか?
好きなアニメ教えてください。

A,ドラえもん好きですよ♥わたしの親友がドラえもんすきだから絵を描いてたらうまくなりました♪
好きなアニメはひぐらしのなく頃にです✨








以上!!コメントありがとうございました♪





これから美鈴は
借りてきた
悪の教典とカノ嘘みるよ♥
あと買ってきたハリポタ♪





美鈴でしたんっ♪

Twitterもよろしくおねがいします。
@hinamisu1119