撮影会卍雛咲美鈴 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは。



AJの、雛咲美鈴です。



前回の記事にいいね!
コメントありがとうございました。




いいね!
bell さん
ながれ さん
☆シモンヌ さん
☆ちょい悪おやじぃ さん
☆「ゆぅさん」 さん
☆マッチー さん
☆kino さん
☆かずぁきにゃん さん
☆アル さん
☆ハヤケン さん
☆ひらりん さん
☆ポジティブ@グミブラザーズ兄貴 さん
☆帽子のえんきち さん
☆アキヒロ さん
☆D.B さん
☆yoneno さん
☆なめこんちゃ さん

コメント
卍しんちゃん
卍yoneno さん
卍すーぴー さん
卍帽子のえんきち さん
卍ひらりん
卍アル さん
卍kino さん

ありがとうございました♥




今日はfreshさんで14時から
撮影会がありました♥



チャシャネコ→水着→私服→水着→トナカイ→水着でした!!







みなさんが来てくれるから撮影会って
ほんとにたのしいんだなっておもって





みんなと一緒にいれる時間は
すごく限りがあるけど



その大切な時間をわたしと過ごしてくれて
一緒に思い出作れてるのが
すごい幸せ。。





週末しかみんなに会えないから
火曜日あたりになると
すごく不安になるの。





でもみんなの笑顔をみると
元気になれる!!




もっとみんなを笑顔にできるように
努力する!!!だから見ててね!







話かわるよ!!





美鈴ね寝る前に最近
ぬらりひょんの孫っていう漫画
読むのが日課になってるんだけど





みんなは寝る前に必ずすることある?




美鈴の必ずすることは
オルゴールかけること(*´ω`*)


(アイドルっぽいぞ。。本当は無音が怖いとかじゃないから卍)








双子みすずんっ。







こっち来いや。みすずんっ。




あっ。こっちおいで。みすずんっ



今日はここまで!



美鈴でしたんっ

Twitterもよろしくね!
@hinamisu1119