AJWEST 彩木七羽 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんは!!٩(๑^o^๑)۶

いろはです♪

今日はライブで京都まで行ってまいりました◎

VOXHALLさんお世話になりました!!

そして
私達と京都まで
一緒に来てくださった皆様
ありがとうございました♡

今日は、他のアイドルさんのパフォーマンスや

特に

小桃音まいちゃんを見ることができて

嬉しかったし

すごく勉強になりました◎


今日は京都っぽい景色が少し見られたので

観光したくなりましたぁぁ


京都は素敵な街✧٩(ˊωˋ*)و✧


いろはハイタッチや握手の時

よく歳を聞かれたり、15歳?とか

今日も中学生?って聞かれたのですが


20歳ですっ

学生です!!


ちっちゃいね~!!ともよく言われます|ω・`)

146cmですっ

WESTで1番小さいです!!

中学生の時から
ぜんぜんのびません(´・ω・`)

牛乳は毎日飲んでました◎


でも
身長は短所であり長所だと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و


どんな具合にちいさいのかは

会いに来てくださったら

とてもよく分かると思います◎

前回のブログ
いいね&コメントありがとうございます!!

毎回コメントくださったり
いいね押してくださったり

ホントにありがとうっ♪♡♡ヾ(*´∀`*)ノ



いろは明日もがんばるっ☆

おやすみなさいOo。(。ρω-。)