AJWEST彩木七羽 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはぁぁ!!

いろはです٩(ˊᗜˋ*)و

今日ね

スマホ機種変更してきたよ~~!!!!

iPhoneになりました♡♡

画質良くなったよ~~!!o(^▽^)o

めっちゃ嬉しいぃぃ(*'▽'*)♪


ほんとに昨日まで、画質が悪いせいで

すごくネガティブだったんですが、

いろは、生きる気力がわきました!!笑

昨日のブログのコメント

画質が悪いのをすごく励ましてくださってて

本当に優しいなぁと思いました。。。

そして今まで低画質のいろはに付き合ってくださった皆様

ありがとうございました!!

これからは高画質のいろはをお届けします!!

ではっ

明日も頑張ります(❁´ω`❁)

おやすみなさい(*´ο`*)