AJWEST 彩木七羽 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはっ!!

いろはだよ~(^-^)/

昨日のブログいいね24ありがとう!!

機械音痴克服できるようにがんばってねってことかな!!笑

優しいね!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

がんばるよいろは~~笑

コメント、読んだよっ

キラキラネームだとっ!!

覚えにくいかなぁぁ(´・∀・`)

七羽で「いろは」
よろしくお願いします☆

励ましのメッセージありがとうっっ!!(ノ*°▽°)ノ


いろはね、ずっと悩んでたんです。

スマホの内カメラの画質の悪さに。

みんなの自撮り見てたら画質良いのに

なんかいろは自撮りしたらめっちゃ画質悪いやんって泣きそうになってました。笑笑

いつ機種変更に行こうかって

タイミングを見計らってたけど

なかなか行けなくて

明日やっと行くことになりました◎\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

良かったぁぁ

高校3年生から使っているスマホ

今までありがとうっ笑

最後に
いろはとスマホの写真で締めますね!!笑

ではっ(^o^)

ばいばい