3回もっ!!☆涼邑芹 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん!こんばんはっーーー!!





AJの涼邑芹ですっ!!爆笑




今日は、パームス2部桃原里香ちゃん生誕祭に参加させていただきましたっ!おねがい



風船がてんとう虫になってたり、ケーキにメリーゴーランドが付いていて遊園地みたいになってたりととっても面白い生誕祭でしたよっ爆笑





そして!そして!私がなぜ今日こんなにもテンションが高いかというと.....





セレクトチェキにて、ももみんと3回も、
3回も!!!
(大事なことなので2回言いましたww)



撮らせていただきましたっラブラブラブラブ



幸せすぎる時間でした照れ

ハグまでしてもらった照れ照れ照れ



はぁ~ラブ震えが止まらないw




撮っていただいた方、本当にありがとうございましたっ!!爆笑




そして!前回のブログでいいねをくださった...



えっくすさん!
きずなさん!
isseiさん!
Damian Lopesさん!
ハナヤさん!
palkia0906さん!
みっちゃんさん!
シモンヌさん!
ばんちゃんさん!
マッキー(三浦)さん!
noizさん!
のぷーさん!
ふみさん!
Mitchyさん!
ながれさん!
roseさん!
❤もこ❤さん!
マッチーさん!
ラジカセさん!
3millionsさん!
吟遊詩人 猫にゃんさん!
ピースさん!
とちおとめタボさん!
タローさん!
Aqiarium CREATEさん!
アル(アルベド)さん!
室長さん!
灰華さん!





そして!そして!コメントをいただいた...




えっくすさん!
すーぴーさん!
にゃうにゃう♪さん!
ラジカセさん!




いつもいつもありがとうございますっ!!




{6BB370DB-CA82-43C0-9136-6A8F97263FC2:01}





興奮してまだ眠くないけど、ゴーストに寝坊して見れなかったら嫌なので寝ますw



おやすみ~ぬっチュー





涼邑芹