豪華なアリここっ!☆涼邑芹 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん!こんにちはっーーー!!



AJの涼邑芹ですっ!!爆笑




昨日のアリここは、先週に引き続きOZさんがゲストで来てくださってとっても盛り上がりましたっ!!!チュー



しかも、サンタコスをみんなでしましたよっ~♪口笛



内容は、アリスプロジェクトの曲でイントロドン!をやったのですが先輩の勢いがすごかったですww




でも、私も負けじと頑張って答えましたよっ~!照れ




今週もやっぱり先輩から学べることは多くて二週連続で良い勉強をさせていただきましたおねがい




.....さとちゃんから(ななちゃんから?w)ニンニンジャーのパズルもGETできましたねグラサンw




そして!前回のブログでいいねをくださった...



ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
とちおとめタボさん!
ふみさん!
えっくすさん!
あきまささん!
ラジカセさん!
noizさん!
マッキー(三浦)さん!
シモンヌさん!
ちょい悪おやじぃさん!
roseさん!
室長さん!
ばんちゃんさん!
鎖墓裏魔さん!
ミツキアリスさん!
ながれさん!
まことおじさんさん!
アル(アルベド)さん!
革命派さん!
パンチさん!




そして!そして!コメントをくださった...



ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
にゃうにゃう♪さん!
トトロさん!
すーぴーさん!




ありがとうございますっ!!

{BF300DC3-3811-4AF1-934E-2963273388FA:01}

サンタコスっ!!照れ




今日のパームス2部参加させていただくので、ぜひ見かけたら声をかけてくれると嬉しいですおねがい




涼邑芹