ちょっとだけ。AJWEST上下碧 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




上下碧です。こんばんは!



{FE799978-B065-420F-85A3-CE09996B250D:01}




今日はちょっとだけコメントでいただいた質問
答えようと思います!わーーーい!!!




・邦ロック何聞くの?

SHISHAMO毎日聴いてます。笑
かまってちゃん、クリープハイプ
キュウソ、モーモールルギャバン、アジカン
SiM、赤い公園、忘れらんねえよ、、とかですかね、、


・アリスプロジェクトで好きな曲教えてください!

ハピバデと負けないで!あと全開ヒーロー!


・大阪の雰囲気と印象は?

愉快です。笑




おわりー( ´ ▽ ` )ノまた答えれそうな質問
だったら答えるのでなんかあったらコメントで
質問してくださいな。お待ちしております。

質問のコメントありがとうございましたー!



今日は練習2日目でした。みんなと練習楽しい!
みんなと一緒に頑張っていきます!!


そしてそして。

12月18日の夕方に

なんと!

仮面女子候補生WEST、スライムガールズWESTのお披露目
メンバー発表、ライブお披露目

決定しました!


詳細はまた告知いたします!

みんな18日の夕方は予定あけてくださいな!

みんなと初めて会えるのを楽しみにしてます!



もー今からドキドキだね。うん。笑

みんな上下に会いに来てね( ´ ▽ ` )ノ





昨日もたくさんコメントありがとうございます!

今日もコメントまってますよ( ´ ▽ ` )ノ



あおやすみー!!



{C52A8797-6ACB-4D08-83A9-0FF341C2431F:01}



上下碧