スラガオーディションっ!☆涼邑芹 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん!こんばんはっーーー!!!




AJの涼邑芹ですっ!!爆笑





今日は、アリスはここからにてスライムガールズ昇格オーディションがありましたっ!




押上まで来てくださった方、ネットで見てくださった方、本当にありがとうございました!!!




残念な結果に終わってしまいましたが、ここで立ち止まることなく、腐ることなくこつこつと練習を積み重ねていきたいと思います。



何より応援してくださる方がいるので頑張れます。


次のオーディションまでに完成度を上げられると思って、何でもプラスに考えていきます!



本当に応援してくださったみなさん、ありがとうございました!


そして、期待に応えられなくてごめんなさい。
たくさんのエールももらったのに、本当に申し訳ないです。



今度こそは恩返し出来るようにします!



そして!前回のブログでいいねをくださった...



とちおとめタボさん!
ふみさん!
パンチさん!
しんさん!
ポジティブ@グミブラサーズ兄貴☆さん!
palkia0906さん!
鎖墓裏魔さん!
灰華さん!
タローさん!
noizさん!
Damian Lopesさん!
マッキー(三浦)さん!
草加せんべいさん!
toshiさん!
☆矢さん!
和田パパさん!
roseさん!
TOPPOさん!
よねさん!
河市ゆたかさん!
室長さん!
しおん@AJ推しさん!
ミツキアリスさん!
ながれさん!
ankorin5さん!
シモンヌさん!
ちょい悪おやじぃさん!
bellさん!
革命派さん!
マッチーさん!
ポンピラさん!
みっちゃんさん!
きずなさん!
ばんちゃんさん!
read-a-majoさん!
ZyuNさん!
はるかさん!
ラジカセさん!
3121453mo (つよし)さん!
のぞき竜さん!
しじみ☆okey-dokeyさん!
isseiさん!
みぃしゃさん!
西野結菜 推しさん!
RVボーイさん!
Mitchyさん!
アル(アルベド)さん!




そして!そして!コメントをくださった...



しんさん!
ポジティブ@グミブラサーズ兄貴☆さん!
すーぴーさん!
toshi トシさん!
トトロさん!
ながれさん!
ポンピラさん!
ばんちゃんさん!
roseさん!
しじみ☆okey-dokeyさん!



本当にありがとうございます!!爆笑



{A4E31CFC-7EDB-486D-BB9F-EF27711127E9:01}



ではでは、おやすみ~~ぬっ!チュー




涼邑芹