てでぃべあ❀美墨ほのか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



おはこんばんわ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


ほのほのこと美墨ほのかです(*´∀`)


{5678F390-8217-486F-93AE-D4523B26D845:01}


変な顔(੭˙꒳​˙)੭

前回の記事
💕15いいね!
ありがとうございます!💫
💕しんさん
💕神那さん
💕タカユキさん
コメントありがとうございます💫

ロシア語といえばアーニャ!
アーニャといえば上坂すみれ様!
上坂すみれ様といえばロシア語~(*´∀`)
アーニャの発音の良さは
上坂すみれ様だから出せることだと思ってます(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


**


今日は私の小さい頃くらいからの相棒の
てでぃべあを紹介します🐻💕

{9291C6AE-785F-4D6F-86B0-D16DCE18BA8E:01}


もう1人いるんだけど
弟のところに行っちゃった~(∩´﹏`∩)

だから今は2匹です( ¨̮ )💕


{592B52B0-FAD5-4C34-9AFC-9B9C5A081F19:01}


左❀
ダッフィー( ¨̮ )

私が小さい頃着てたプリキュアのTシャツ着せてます(*´∀`)
いつも一緒に寝るんだけど起きたらベットの下にいるの(੭˙꒳​˙)੭

{3847F9FC-153E-4B55-9F05-31D19A7D4D7C:01}

右❀
ストロベリーミルクちゃん( ¨̮ )

この子は、お店の人がハートと綿をその場で入れてくれるテディベア屋さんがあってね!
そこで買ってもらったやつなの!(((o(*゚▽゚*)o)))
ハートも何個か柄があって、好きなの選べるの🐻💕



ふたりとも私の大切な相棒ちゃんです(*ˊૢᵕˋૢ*)


みんなには大切なぬいぐるみとかいる?🐻🐰



では!学校いってきます!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



みんなもお仕事、学校頑張ろうね!💫