学園祭❀美墨ほのか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんわ(∗•ω•∗)


一昨日と昨日は学校の学園祭でした!


私のクラスはタピオカとクレープ❤


タピオカが大量すぎてカエルの卵みたいでした…(∩´﹏`∩)
美味しいんだけどね(∩´﹏`∩)


1日目は、ついんてーる(∗•ω•∗)

{7D18A649-1D97-479C-8728-9FD3EB5B99DB:01}


風沢そらちゃんのハンカチを
巻いてます(∩´∀`∩)

{96C5164D-9E66-42FA-9B3C-90D14F541BB4:01}

クラスTシャツにたくさんの缶バッチをつけました(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

全部わかるかな?♡


2日目は、ぽにーてーる

{687ABB2F-CB2F-413B-9EA8-570C47D3FB48:01}


か!ら!の!

アナみたいな髪型(∗•ω•∗)

{66E6EAED-60BF-4C59-8083-9F72C10AA49C:01}


まとめ髪っておしゃれにみえるよね(੭˙꒳​˙)੭

でも髪の毛長いから毛先の処理?が
大変そうだった(∩´﹏`∩)

{CE371AD8-59D6-453D-A5B3-E371B82D0DDA:01}


ふつかめは、缶バッチとプリキュアのリボンを足したよ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

友達に好評でしたん(∗•ω•∗)



初❀学園祭だったけど、
すごい楽しかった!


教室の飾り付けとか大変で、
完売するように呼びかけて、
最後はお掃除して、

二日間楽しかったけどとてもつかれました(∩´﹏`∩)


明日はひとりでプリキュアの映画見に行く予定♡





ヲタク満足度、個人動員29位
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

実はシステムよくわからないんだけど←
名前があったことがとても嬉しかったです!

これからもよろしくおねがいします♡