キャンディ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさん、おはようございますっ!☀️





AJの涼邑芹ですっ!!爆笑






この間ね、いいことがあったんですっお願い




学校の友達にハロウィンいうことでお菓子をたくさんもらっちゃいました~チュー




その中でも私の好きなお菓子が……





{D91A1F54-FB92-4C2A-BA03-42CD1F417EBF:01}





じゃんっ!!!

ペコちゃんのポップキャンディっ🍬🍭

ちゃんと、私の好きなオレンジをくれました照れ



美味しくいただきました♪😋



みなさんの好きなお菓子は何ですかっ?

ぜひ教えてくださいねウインク



そして!前回のブログでいいねをくださった……


アキヒロさん!
せつさん!
タローさん!
しんさん!
じみーけんさん!
アル(アルベド)さん!
ディープコンパクトさん!
しおん@AJ推しさん!
roseさん!
mayurika0612さん!
室長さん!
灰華さん!
ひろえさん!
☆矢さん!
ながれさん!
マッチーさん!
シモンヌさん!
Damian Lopesさん!
鎖墓裏魔さん!
noizさん!
パンチさん!
革命派さん!
ポジティブ@グミブラサーズ兄貴さん!



そして!そして!コメントをくださった…




しんさん!
すーぴーさん!
roseさん!
トトロさん!



ありがとうございますっ!!お願いお願いお願い






ではでは、涼邑芹でした~ウインク





涼邑芹