アニメが好きを少し語る♡美墨ほのか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


おはきゅん(*ˊૢᵕˋૢ*)


美墨ほのかです( ¨̮ )
{DB2B670A-21F7-4EBD-BDBA-57BACE03D7D4:01}


昨日ふと思ったことがあって、
わたしのTwitterのプロフィールに
アニメが好きって書いてあるのけど、
アニメってどの?ってひとりでなって←

今回は、好きなアニメを少しだけ語るよ!(*ˊૢᵕˋૢ*)


文字数すごくなっちゃいそう!(*ˊૢᵕˋૢ*)


まず、
好きなアニメはここらへん( ¨̮ )

ラブライブ!
(のぞえり)
プリキュア
(オールスターズだけど、ミルキィローズ、シャイニールミナス、キュアマーチ)
アイカツ!
(そらちゃん、ユリカ様、スミレちゃん)
進撃の巨人
(アルミン・アルレルト)
ご注文はうさぎですか?
(千夜ちゃん)
アイドルマスター(伊織P)
シンデレラガールズ(杏P)
Panty&Stocking with Garterbelt
(ストッキング)
デート・ア・ライブ
(時崎狂三)
ハナヤマタ
(たみおねえちゃん)
ディアラヴァ
(無神コウ)
リトルバスターズ!
(くるがやねぇさん)

()の中が推し!♡

王道好きです( ¨̮ )❀
見てたものは多いのけど、
グッズ集めたり推しがいたりするアニメは
ここらへんです( ¨̮ )


ラブライブ!の映画は、
5回くらい見に行きました( ¨̮ )

入場特典いつも無かったなぁ(∩´﹏`∩)
あの時はすごかったね(∩´﹏`∩)


アイカツ!は、ドリアカもスターライト学園も好きです(*´罒`*)
最近ドリアカの出番ないね(∩´﹏`∩)
カードゲームの方は、ちまちまとやってます( ¨̮ )
{430EF20B-6825-47D8-A190-60035016C58D:01}


プリキュアは、わたしの源的な存在!
プリキュアを見て、勇気をもらって、
いつも頑張ってる感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年のオールスターズはとても楽しみ(*ˊૢᵕˋૢ*)
プリキュアになりたいと切実に思うよ(´・×・`)♡

あと、うまるちゃんとかがっこうぐらしとか
見てたし、好きだけどグッズは
集めてないかなぁ(∩´﹏`∩)

すごく長くなっちゃったけど
まだまだ語りたい(∩´﹏`∩)

アニメって色々な感情?をくれるから
なかなか馬鹿にできないと思うけど、
そこは個人の感想だから賛否両論?
あっていいと思う(∩´∀`∩)

声優が好きでそのキャラクターが
好きになる!ってことも結構あるよ(∗•ω•∗)

アニメに限らず好きの形はそれぞれで素敵だと思う(∗•ω•∗)

なんかかっこいいこと言ってみた(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、アリここです!!!
ほのほのしよー!(∩´∀`∩)❀

♡しんさん

コメントありがとうございます( ¨̮ )

早速ほのほの使ってみた(∩´∀`∩)

今日も1日頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و

いってきます(*´罒`*)